▼今日は天気が良かったので、たくさん遊びました。 有楽町の無印良品で自転車をレンタルして、月島まで行ってもんじゃを食べようと思っていたのですが、なんと全てレンタル済み。 そこで作戦を変更するために、Google検索@有楽町ソフマップ。 表参道にもレンタルサイクルがあることを発見した。ここ。 ▼黄色い目立つ自転車で、表参道→神宮外苑→青山→信濃町→千駄ヶ谷→代々木公園をサイクリング。 最高に気持ち良いです。楽しい。 ▼夜は、株主を集めてソウエクスペリエンスのキックオフパーティを行った乃木坂の1830というピザ屋さんで食事。 ここ、最高に美味しいです。ピザが30種類くらいあるので、今年中に、全制覇を目指します。