ソウエクスペリエンスの、チャーミングな挑戦。

ゆうまあたり、どれか一社買ってみては?(笑) M&A売却希望情報一覧 ▼今日は午前、家で作業。 その後銀行で色々と処理。 その後新宿某社で契約書締結。とても感慨深い。 その後オフィスで作業して、早めに帰宅。夕食は家でグラタン。うまい! ▼さっき電車の中でふと思い立って殴り書きしたものを、そのまま転載。

好きなことを我慢して勉強しなければならない。 苦労しないといけない 挫折をしたことないなんて甘い。 これ、全てウソだと思う。 いや、正確には、過去の産物、過去の考え方だと思う。 楽しいことだけ追求しちゃ、ダメですか? 好きなことだけやっていたら、ダメですか? その過程で必ず、 苦労することもある。 辛いこともある。 我慢しなくてはならないこともある。 まず、楽しむ。 その根本的な姿勢、精神があって、そのテーマパークの中に、ポツッ、ポツッと、 苦しいこと、辛いこと、色々なハードルが用意されている。 これが、 幸せなんじゃないだろうか。 豊かさなんじゃないだろうか。 平和なんじゃないだろうか。 僕はそう思う。 そして、これから様々な事業を通じて卓越したビジネスモデルを構築し、この考 え方、この価値観を、人々の頭の中にインストールしていきたい。 これが僕の事業にかける思い。 僕らなりの、チャーミングな挑戦だ。