リメイクジーンズ体験、参加者募集。

▼皆さんこんにちは。
突然ですが、4月21日にソウ・エクスペリエンス主催のイベントを開催します!
チームシャミを講師に迎えて行う「リメイクジーンズ・ワークショップ」です。
多くの方は小学校で、エプロンくらいは作った記憶があるかと思いますが、自分のジーンズを自分の手で改造したことはないでしょう。
僕が小学校の校長ならば、エプロンなんて作らせないで、「明日自分のジーンズもってこい!」と全校生徒に伝えて、リメイクさせます。それくらい楽しいし頭使うし、勉強になる。
仕事柄、これまで様々なエクスペリエンスを体験してきましたが、その中でもこのリメイクジーンズは最高レベルに楽しかったです。まさに、太鼓判。
▼僕らはこのエクスペリエンスを昨年11月に体験済みで、そのときの様子が僕のBLOGや山本一造のBLOGでご覧いただけます。
お一人様4,000円で、カタログ・グリーンやブルーのチケットを利用して体験することもできます。
先着20名様となっているので、エントリーはお早めに!
エントリーはこちらからお願いいたします。
▼今回のリメイクジーンズを皮切りに、これから1カ月おきに、マンスリー・エクスペリエンスと称してソウ・エクスペリエンス主催のイベントを開催していく予定です。
現在既に、第2回目は何をするか考え中。
相当レベルの高い楽しさを追求していく予定ですので、ご期待ください。